人形町で会いましょう ♬

サラリーマンのための人形町グルメのブログ。ランチや食べ歩きの参考にしていただけるように頑張ります。

人形町エリアで珍しくランチもやってくれている貴重な焼き肉屋さん 焼肉 時代遅れ 人形町店


 

ランチで無性に焼肉を食べたくなるときってあるよね。

でも、人形町の焼肉屋さんって、ランチをやっていないところが多いんだよなぁ〜

 

最近って、どこもそんな感じ?

 

あ、でも、確かランチをやってる焼肉屋さんがあったような…。

この時代にランチをやっているって、もしかして時代遅れ?(笑)

 

ということで、今回は『時代遅れ 人形町店』さんにお邪魔しました。

 

時代遅れ 人形町店焼肉 / 人形町駅小伝馬町駅馬喰横山駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

 

人形町駅の出口から出てスグのお店

人形町の交差点から、人形町通りを秋葉原方面に進んでスグ。

人形町駅からもスグ近く。

 

 

ただでさえ二階で目立たないのに、ランチのアピールも奥ゆかしい。

こういうところも、今どきじゃないよね。

 

 

写真が豊富で想像しやすいメニュー

自分で焼ける焼肉ランチ。

今では希少な存在。

 

 

10食限定ランチを食べたかったけど、すでに売り切れ。

そりゃそうだよね。

このコスパの良さが人気にならないはずはない。

 

だったら、やっぱり王道の時代ランチで勝負。

 

家内はご飯物から石焼ビビンバの焼肉セット。

ご飯物がメインになれるのもランチならでは。

 

 

人気の時代ランチは、お肉が三種類

お肉は、ヤングカルビ、豚カルビ、ハラミの三種盛り。

あとはスープにご飯、キムチにナムルと非常にシンプル。

 

 

ヤングカルビって、何だろう?

あ、でも、柔らかくて美味しいなぁ〜

 

豚カルビって、もしかして豚バラのこと?

でも、カルビって言われた方が美味しく感じるから不思議。

 

ハラミは、食べると唸りたくなる美味しさ。

これは別格!

 

 

添えてあるナムルとキムチもイイ感じ。

脇役というにはちゃんとしているのに、主張してこない感じが好き。

 

 

そして、わかめスープがホッとさせてくれる。

少し休んで、またお肉へ。

 

 

石焼きビビンバにカルビ焼肉セット

家内が頼んだ石焼きビビンバ。

いつもなら〆で頼むところだけど、ランチでは主役。

 

 

オーソドックスな石焼ビビンバ。

 

見た目は地味だけど、食べ出したら止まらない。

底のお焦げもいいじゃない!

 

 

少しだけど、ヤングカルビで箸休め。

ふっ、本当なら、逆だけどね。

 

 

追加小皿のタンはやっぱりレモン汁

やっぱり、ちょっと足りないから、追加小皿でタンを追加。

 

通常のお肉ならレア派だけど、タンだけはこんがり派。

よし、結構いい具合に焼けてきた。

 

ほらぁ、やっぱりタンはこんがりに限る。

美味いなぁ〜

レモン汁最高。

 

 

食べログのレビューはコスパが評価

派手さはないけど、しっかりちゃんと美味しい。

何より、この金額で、この肉質とこのボリュームって、ランチならでは。

このコスパでクチコミが拡散しないわけがない。

 

夜もイイけど、ランチもイイ。

よし、また来よう。

 

お店紹介

今回、お邪魔したのは、人形町三丁目にあるこちらのお店です。

 

時代遅れ 人形町店焼肉 / 人形町駅小伝馬町駅馬喰横山駅
昼総合点★★★★ 4.0

 


 

応援お願いします!クリックしてくれるとうれしいです。
↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

 

ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村