人形町で会いましょう ♬

サラリーマンのための人形町グルメのブログ。ランチや食べ歩きの参考にしていただけるように頑張ります。

厳選されたお肉をたらふく食べられる 黒毛和牛と炭火焼肉 牛楽城 人形町本店


f:id:shuppanproduce:20220209173353j:plain

 

自分で仕事をしていると、いろいろありますよね。

 

たまにはウォーって叫びながら、お肉を貪りたいことだって…。

まぁ、今日がそんな日だった訳ですが(笑)

 

とはいえ、肉の塊に貪りつきたいところですが、このご時世、早めにお店を閉められているいるようで、なかなか見つからない。

 

こうなったら、焼き肉でもいいから、お肉をかっ込むぞ!

ということで、今回お邪魔したのは『牛楽城』さん。

 

【食べログ】で予約するならこちら(Tポイントが貯まる)

牛楽城焼肉 / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

 

予約必須だから住所と営業時間は要チェック

人形町って、意外と焼肉屋さんも激戦区。

たくさんあるけど、それぞれの個性が際立っているから、その日の気分で選びやすい。

 

今日は、ちょっといいお肉をゆっくりガッツリ食べたい気分。

 

そんな時は、人形町駅と水天宮前駅の間ぐらいにあるあのお店。

けっこうスグに満席になる人気店だけど、予約なしでも大丈夫かな?

 

f:id:shuppanproduce:20220209173429j:plain

 

おっ、ここ、ここ。

この豪快な感じの店構えが、ガッツリ食べたい気分を高揚させてくれる。

 

f:id:shuppanproduce:20220209173426j:plain

 

店内にゆったり広めで居心地がとってもいい

ラッキー♬

待たずに入れた。

 

店内は、結構、広め。

ゆったり座って、ゆっくり楽しめる。

 

f:id:shuppanproduce:20220209173345j:plain

 

今日のおすすめメニューに売れ筋のメニュー

よーし、では何にしましょうかね〜

 

仕事が忙しいのはありがたいけど、ちょっと疲れとストレスがたまってるんだよな。

血が滴るパワー系のお肉を、入れたいなぁ。

 

それにしても、いろいろあるな〜

夜のおすすめ、夜のアラカルト、おすすめ、そして、通常メニュー。

どこに照準を合わせればいいのか分からないよ。

 

f:id:shuppanproduce:20220209173422j:plain

f:id:shuppanproduce:20220209173418j:plain

f:id:shuppanproduce:20220209173415j:plain

 

よし、まずはねぎタンしおは絶対。

そこから赤身ということで、ランプととうがらしを頬張り、最後にガツンと和牛ハラミだな。

 

アラカルトで、サラダにキムチの盛り合わせ。

〆はユッケジャンクッパで決定。

 

お腹が空いてると、一気に頼んじゃうよな。

食べきれるか心配になってきた。

 

f:id:shuppanproduce:20220209173407j:plain

f:id:shuppanproduce:20220209173413j:plain

f:id:shuppanproduce:20220209173410j:plain

f:id:shuppanproduce:20220209173405j:plain

 

今日は赤身を中心に食べ放題気分でガッツリ

ガッツリとは言ったもの、さすがにカルビとかは年齢的に厳しいので、赤身から。

これは、ランプととうがらし。

 

まずはランプ。

 

お〜っ! ちょっとこれ感動。

ランプ、凄い。

 

続いてとうがらし。

 

赤身の旨味が凝縮されている。

こんな美味さが、肉の世界にはまだ隠れていたのか。

 

f:id:shuppanproduce:20220209173355j:plain

 

ここでねぎタンしお。

 

正攻法でじっくり焼いていこう。

それにしても、ぶ厚いなぁ〜


お〜ほっほ〜。

これはいい。

 

f:id:shuppanproduce:20220209173350j:plain

 

続いて、和牛ハラミ。

 

ハラミ、ぶ厚!


おぉ~、この匂い。

そして、美味いタレの焼き肉と飯。

 

史上最強のタッグが今、俺の口の中で大暴れしている。

まさか、こんなうまいハラミが食えるとは。

 

f:id:shuppanproduce:20220209173402j:plain

 

お肉以外のサラダやキムチなどアラカルトも

いつもならサンチュを頼むところ、今日はダイレクトにお肉を食べたかったので、今日はサラダ。

 

あっさりドレッシングで、お肉の合間にちょうどいい。

 

f:id:shuppanproduce:20220209173400j:plain

 

キムチは焼き肉店の試金石。

これだけの味、このお店、悪い店ではなさそうだ。

 

おっ、このキムチ、歯応えとってもツヨシ君。

 

う〜まい。

いいんじゃないの? これ。

 

f:id:shuppanproduce:20220209173348j:plain

 

辛いけど、美味いユッケジャンクッパ。

そして、何より体が温まる。

 

お肉で満腹になった胃袋だけど、隙間をぬって流れ込んでくる。

 

〆にユッケジャンクッパを選んだのは大正解。

これは自分を褒めてあげたい。

 

f:id:shuppanproduce:20220209173431j:plain

 

ご飯と一緒にかっ込めるランチも種類が豊富

いや〜、美味しかった。

大満足。

 

これで仕事の疲れやストレスも一気に吹っ飛んだ。

 

今度はランチに来て、この美味しいお肉をご飯と一緒にかっ込もう。

ランチメニューも豊富だし、これは楽しみだ。

 

お店紹介

今回、お邪魔したのは、人形町一丁目にあるこちらのお店です。

 

【食べログ】で予約するならこちら(Tポイントが貯まる)

牛楽城焼肉 / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅
夜総合点★★★★ 4.0

 


 

応援お願いします!クリックしてくれるとうれしいです。
↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

 

ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村