人形町で会いましょう ♬

サラリーマンのための人形町グルメのブログ。ランチや食べ歩きの参考にしていただけるように頑張ります。

ランチでいつも混雑しているグルメバーガーの専門店 BROZERS'(ブラザーズ) 人形町本店


f:id:shuppanproduce:20200319005626j:plain

 

人形町に越してきて、一番最初に行ったお店。

それから何度も足を運んだが、ここ何年かはいつも行列で、つい配達してもらうことが多くなっていた。

 

今日は、たまたまランチも取れない状態で仕事を片付け、ふと17時過ぎに開放。

 

お店の前を通ってみると、誰も並んでいない。

 だったら、もう行くしかないでしょ〜

 

ということで、今日は人形町にある『BROZERS'(ブラザーズ) 人形町本店』さんにお邪魔してきました。

 

ブラザーズ 人形町本店(BROZERS’)
ブラザーズ 人形町本店(BROZERS’)
ジャンル:ハンバーガー専門店
アクセス:地下鉄日比谷線人形町駅 A3番出口 徒歩5分
住所:〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-28-5 1F(地図
ネット予約:ブラザーズ 人形町本店(BROZERS’)のコース一覧
周辺のお店:人形町・小伝馬町×ハンバーガー

※お店へのご予約は、楽天ポイントが貯まるぐるなびネット予約 から。

 

【食べログ】で予約するならこちら(Tポイントが貯まる)

 

 

 

ランチはいつも行列だけど、夕方は意外と狙い目タイム

17時過ぎ、仕事帰りにお店の前を通ってみると、何と誰も並んでいない。

まぁ、いつも夕方から夜にかけては、並ぶほどではないが、それなりにお客様が入っている印象だが、今日は外からお客様の姿は見えない。

 

f:id:shuppanproduce:20200319005644j:plain

 

いつもは行列ができていて、このベンチも人で溢れかえっているのに、誰も座っていない…。

だったら、もう入るしかないだろ〜

 

f:id:shuppanproduce:20200319005629j:plain

 

あれ? 本当に誰もいない…。

誰かが食べ終わった形跡はあるが、お客はオレたちだけ。

ちょっと隙間的な時間帯なのか?

 

こんなことってあるんだなぁ〜

 

こうして、ゆっくり店内を見渡すことって、あんまり無かったよなぁ〜

このアメリカンな雰囲気が、ハンバーガーを惹き立てる。

 

f:id:shuppanproduce:20200319005640j:plain

 

f:id:shuppanproduce:20200319005632j:plain
 

人気メニューのハンバーガーはロットバーガーらしい

席に座って、バタバタするのが嫌だから、入る前に入り口のメニューを確認。

ちゃちゃっと決めたいのに、微妙な違いによるバリエーションの多さ。

 

迷わすよなぁ〜

 

ロットバーガーが人気なのか。

これが看板メニューってやつらしいが、ランチメニューにはないらしい。

ということは、この時間に来た特権?

 

いや、でも、ちょっと待てよ……う〜ん、やっぱり店内で決めよう。

 

f:id:shuppanproduce:20200319005647j:plain

 

よし、今日は自分の食欲に身を任せよう。

甘辛づきの私は、スイートチリバーガーかな。

 

連れはアボカドチーズバーガーに決めていたっぽい。

スパッと決めるあたり、潔いなぁ〜

 

あとは、最後に仕上げのトッピング。

あ、あんな感じなのかぁ〜

 

う〜ん、スイートチリソースが甘辛なので、そこにちょっと酸味を足すために、スイートレリッシュだな。

こっちは甘酸っぱい感じ。

 

よし、これで決定だ!

 

f:id:shuppanproduce:20200319005652j:plain

 

おススメはアボカドチーズバーガーとスイートチリバーガー

おぉ〜、きたきた。

久しぶりの再会。

 

これは……あ、これで包んで食べるんだったっけ。

 

パンが香ばしい。

のっているゴマがいい仕事をしている。

 

噛めばパテの旨味がジュワッと出てくる。

しかも、ボリューム満点!

 

そして、スイートチリソースの最初は甘くて、後からくる辛味がイイ。

まさにオレ好み。

 

f:id:shuppanproduce:20200319005626j:plain

 

f:id:shuppanproduce:20200319005656j:plain

 

連れのアボカドチーズバーガーも美味そうだ。

 

あふれる肉汁とクリーミーなアボガド!

そして、とろけるチーズ!

 

この組み合わせ、無敵のコンボ!!

 

上質なバターのような、まろやかな世界が、口いっぱいに広がる…。

これは女子受けまちがいなしだ。

 

f:id:shuppanproduce:20200319005635j:plain

 

f:id:shuppanproduce:20200319005638j:plain

 

付け合せのポテトとオニオンリング、ピクルスも良かった…。

 

お持ち帰りしたい場合はテイクアウト専門店もあるし宅配も可能

やっぱり、ここのハンバーガーは美味かったなぁ〜

この強大なパンチ力、ファストフードでは再現できまい。

 

しばらく、他ではハンバーガーはたべられないな。

また来たいけど、こんなすぐに座れるラッキーって、早々ないだろう…。

 

まぁ、お持ち帰り用のテイクアウト店も近くにあるし、宅配を頼んでもいいもんね。 

 

お店紹介

今回、お邪魔したのは、人形町二丁目にあるこちらのお店です。

 

ブラザーズ 人形町本店(BROZERS’)
ブラザーズ 人形町本店(BROZERS’)
ジャンル:ハンバーガー専門店
アクセス:地下鉄日比谷線人形町駅 A3番出口 徒歩5分
住所:〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-28-5 1F(地図
ネット予約:ブラザーズ 人形町本店(BROZERS’)のコース一覧
周辺のお店:人形町・小伝馬町×ハンバーガー

※お店へのご予約は、楽天ポイントが貯まるぐるなびネット予約 から。

 

【食べログ】で予約するならこちら(Tポイントが貯まる)

 


 

応援お願いします!クリックしてくれるとうれしいです。
↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

 

ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村